fc2ブログ

飽きるの

最近飽きっぽい私

罠スキル上げなきゃと思い上げでもって直ぐ飽きるの

東アジアの貢献度上げなきゃと思い上げても直ぐ飽きるの

次は何しようかしら…

冒険も海事も上げなきゃと思いつつやってないしなぁ~

ダンジョンはソロで潜っても面白くないしね。

ちょっとネガティブ日記になったけど、まだまだやりたいこと一杯あるの~

取り敢えずFFに浮気しようかしら…
(あれ…

では、まったねぇ~♪
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おぃおぃw

まぁ~飽きはくるよねぇ~^^;
チキさんの場合、半年スパンで大航海と他とを行ったり来たりなイメージがw
FF14の記事楽しみにしてますよ~♪♪(コラw
気が向いたらまたご一緒しましょ♪
ってか・・・・副会長が消えちゃうって呪いはまだ続いてるのでしょうか???>w<b

来週のアプデまでは・・

お休みしてもいいんじゃないかな~とは思いますw
でもFF14すごく評判悪いみたいだけど・・・

最近の副代表になった人で消えた人といえば・・
いふっち・・・ド○ム缶・・・○びちゃん・・・
私が投票した人はみんな消えていく;。;

今回は私投票してないから、今回こそ伝説が終わるといいですねw
プロフィール

チキ

Author:チキ
キャラクター名:チキ
サーバー:ボレアス
商会:ヴェネツィアンプリニー

日々の事柄をただ書き連ねる日記です。
あまり面白い日記ではないのであしからず~

<※>
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード