

頑張るよ

今週末はCLだぁ~
頑張るぞ(-.-)zzZ

でも集合場所や時間知らないんだよね~♪
まぁ私が行っても行かなくとも大差ないから大丈夫でしょ~

さぁ愛を込めて、お船作ろ

日記終わり♪
またねー

イベントの残り火

今日はCLの打ち合わせと
ライブイベントの残り火(ヴァイキングの宝箱ゲット)をやったよ~
私は既に幸運のレイヴ鎧ゲットしてたのでお手伝いだけしてましたぁ~

物欲センサー働かないとサクサク取れるんですね~
ちょっとびっくりでした♪

イベントのポイント何と交換しようかなぁ~

日記終わり♪
まったね~

模擬とセブンと私

今日はお昼からモード7収奪にサマライに行ってました~
例のごとく、商人メンバーの方と二人で収奪♪
二人共無事にゲットしホクホクしながらヨーロッパに戻りました~
ついでに南蛮交易もしたよ♪

夜は商会模擬に参加したの
楽しかったな~

模擬はちょこちょこやりたいと思いましたぁ~

日記終わり♪
またねー

更にライブイベント

今日の出来事~

お昼編
夜のGM出演ライブイベント用に太陽の護符をゲットしようとクエストを回しました~
メンバーは、よく遊んでくれる同じ商会員の二人で計五回回して集めましたぁ
途中陸上Nに絡まれたりして困ったりしましたが楽しかった~

夕方編
護符を無事ゲットしたあと、護符の効果を試すべく上級士官転職クエを実施したですよ~
結果は瞬殺して終わりました~♪
その後マルセで砲術家と武器商人クエをやり集合時間ギリギリにリスボン到着~

イベント編
護符艦隊と旗艦狙い艦隊に別れいざ出陣♪
ガッカリ戦えた訳じゃないけどやっぱり艦隊組んで何かをするのって楽しいと再確認出来ました。

あぁ楽しかったな♪
日記終わりぃ~

続・ライブイベント

今日もライブイベントやってきたよ~
商会メンバーとフレの三人でやったんですが、
なんと2時間で1200ポイントも稼いでしまいました~
うーん、サクサク狩れるって素敵ですね。
私は結構このライブイベント楽しんでいる様ですよ~♪

って事で日記終わり♪
まったね~

ライブイベント

昨日はN狩りに精を出してたよ~
商会メンバーの人と二人で600ポイント稼いで力尽きましたぁ

また今日も狩るぞ~

って日記終わり♪

相変わらず画像なし♪

次回予告?
私のスキル一覧を発表してみたいですね。

新ダンジョン

潜って来ました~
アイテムは良いの出なくて残念でしたが
みんなでやって楽しかったよ

ボルドーは初心者向けじゃなかったけどね
取り敢えず日記終わり

まったね~

まっかなお船の~

今日のメモ帳
ヴェネツィアンガレアスをつくりましたぞ~

新規作成結果はこんな感じ~
続きは明日の日記でもみてね。

まったね~

やっとね

念願のヴェネガレ乗れるレベルになったよ~

思い起こせば、バルシャに乗ってた頃からいつか乗ってみたいとは思ってたけど、やっと乗れるレベルまでこぎつけました。

今日からは材料集めの旅に行ってきます。
出来るのを楽しみにしてます♪

初日記かな?

ブログ再開かな?
とりあえず作ってみました。

久々の海は楽しいですよ~
プロフィール

チキ

Author:チキ
キャラクター名:チキ
サーバー:ボレアス
商会:ヴェネツィアンプリニー

日々の事柄をただ書き連ねる日記です。
あまり面白い日記ではないのであしからず~

<※>
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
